2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

いやぁ~・・・すごく良かった♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+


「16bitセンセーション」最終回を観ました

いやぁ~よかったよかった!

すごく良い〆め方で感動しました!

私的今期一作品に返り咲きです!

やっぱり11話12話の内容で尺取り過ぎだって

せめてエコーとの再会と去って行くところまで12話に納めて欲しかった

その後の展開を1話掛けてじっくり見たかった


やはりオリジナル作品は最後まで見ないと分からないですね

まぁ~これには一応原作あるけど、ほぼオリジナルだし

いやぁ~年の終わりに良いものを見せて貰った

私の中に残る一作になりました

わざわざこのブログで感想書いてるくらいだから、そりゃそうなんだけどね♪( ^ω^ )


****************************************************


ちなみに・・・μ'sのイベントですが、一次は友人共々オケコンは落選・・・○| ̄|_

トークショーの2日目の昼の部は取れたので、そっちに行く予定です~

オケコンは最悪、配信やってくれる事になったのでそっちでもいいかなって(〃ノωノ)

新年の配信番組にもえみつんとりっぴーがμ'sとして出演するとの事で嬉しい限りです



  1. 2023/12/28(木) 03:59:57|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遅くなりましたが | ホーム | 嫌な予感が・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/685-b875df10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード