2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

3回目


昨日は予約していて、すっかり忘れていた新型コロナウイルスの3回目の予防接種へ行って来ました

今回は1回目2回目の会場だった消防署とは違い、市民体育館で行われました

午後2時の受付だったのだけど、受付番号は199

少ないとも思えるけど、会場内ガラガラって事も無く、多くの人が接種を受けていたので

まぁ~田舎としてはこんなものなのでしょう(=∀=)

1回目2回目同様、打った腕が段々痛くなってきたようです・・・

とりあえず今晩はコピーして来た線画をPCに取り込むくらいにしておきましょう~_(:□ 」∠)_



昨日はスクフェス9周年の配信番組で久々にμ'sがハブられる事なく

そらまるがμ'sの代表として出演していて大変嬉しかったですね

何故これを毎回やれないのか?と、どうしても疑問に思います

9人全員呼べとか無理は言いませんが、そらまるかえみつんなら来てくれるでしょうに・・・

他にもりっぴー、みもりん、うっちーも・・・パイちゃんあたりも大丈夫じゃないの?

難かしいのはあとの3人くらいで・・・・

9月に感謝祭があるそうで、会場が秋葉原って事は・・・誰か呼んでくれるのでしょうかねぇ?

感謝祭でもハブられてましたから・・・

まぁ~多分このスクフェス9周年が終わると、またハブりだすとは思うのですがね|ω・`)



今は、えみつんとパイちゃんのライブやえみつん、そらまる、りっぴー(と、みころん)のライブがあるので

LINE LIVEとかでそれ関係の配信もあったりして色々と楽しいですけどねぇ~

もうちょっとμ'sの扱いを何とかして欲しいものです・・・(`・ω・´)




  1. 2022/04/18(月) 01:19:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4月19日 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ホーム | リハビリ&テスト 63>>

コメント

μ’s呼ぶと

だいぶ前ですが、μ’s、Aqours、虹が共演した、スマホゲームの配信があったのですが、出演していたμ’sのえみつん、りっぴー、みもりんに全部持って行かれてしまって、メインだったはずのAqoursが完全にサブになってしまったことがありました。

こういう事書くと反感買いそうですが、やはりレジェンド過ぎて、扱いが難しいんだと思います。
あと、本人達が各々の道を進んじゃってるのもあるんだと思います。
  1. 2022/04/20(水) 00:36:56 |
  2. URL |
  3. こんにち #-
  4. [ 編集 ]

Re: μ’s呼ぶと

あ~それ、複数人呼んじゃうから・・・┐(´-`)┌

えみつんなりそらまるなり1人だけなら司会としてもその場を上手く回せると思うんですよ
  1. 2022/04/20(水) 19:02:06 |
  2. URL |
  3. つもたきまこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/583-119b9f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード