2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

チケット購入~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ラブライブ劇場版4DXの3月15日のチケット無事購入しました~♪

うちの地元の滋賀の映画館の上映開始がクっソ遅いので京都の映画館にしました

だって・・・京都の映画館での終了時間くらいに滋賀は上映開始なんだもん┐(´-`)┌

ユナイテッドシネマって決済方法とか、予約開始が会員と非会員で違ったりとめちゃ不便ね・・・

京都はイオンシネマなので何の苦労もせずに購入出来ました♪

その滋賀の映画館はラブライブフェスのLVやってくれた所なので、あまり悪くは言いたくないのだけれど

3月15日は海未ちゃんの誕生日で応援上映って事なので今から楽しみですっ


*****************************************************


新作の進捗状況



結局、この前消えてしまった差分はまたやり直して描きました

それで、予定にないそのカットの新たな差分も追加で描いていて・・・もうすぐそこは終わる感じです

あとはもう1カット!それの簡単な差分を1つやって

描かないつもりでいた用務員の立ち絵をやっぱり仕上げて・・・それでカットの作業は終わりにします!

何とか真姫ちゃんの誕生日までには完成させようと思っています(´∀`*;)ゞ

テーマ:エロ同人 - ジャンル:アダルト

  1. 2024/03/13(水) 01:56:02|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっとこさ・・・ | ホーム | ぎゃああああああぁぁッ!!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/689-716112ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード