まだ何作かは残っていますが、そろそろ最終回を迎えてる夏アニメですね
「メイドラゴンS」はさすが京アニ!期待通りの出来で大満足
2期はエルマとトールの関係とカンナのエピソードが印象的でした
10話、特にBパートが日常アニメの良さを凝縮したような、京アニのセンスが光っていました
並の日常アニメ、並の制作会社ではこれは無理ですね
「かげきしょうじょ」原作知らなかったので大穴でした
私の中では今期一番でしょうか
姉が小さな頃から宝塚のファンだったので、一般の人よりは知識があったのでよかったです
この作品のせいで今になってまた少し興味を持ち始めてるかも?(=∀=)
「Sonny Boy」難解で毎週楽しく観てましたが、私的にはあまり好きな作品ではなかったかな?
でも、8話の「笑い犬」は本当に素晴らしい回で・・・
この回があっただけで「Sonny Boy」の印象は良い方に変わりましたね
最終話がまだだけど、まぁ多分これは大丈夫な気がします
「転スラ」「はめふら」の続編も楽しめましたね
「カノジョも彼女」笑えたけど、作画がもうひと頑張りって感じ
予想外なところでは「月が導く異世界道中」が終盤何故かちょっと良かった・・・2期もとりあえず見ようかな?
あとは・・・「ラブライブスーパースター」まだ終わりは少し先ですが今のところは楽しめてます
廃校云々をあまり引っ張らなければ今後も楽しめると思うのですが・・・
そして「マギアレコード」・・・1期はつまらなかったのですが、2期は例の1話以降も面白かったので
期待していたのですが・・・
今期最終8話でがっかりしましたね・・・
1期から引っ張ってきたマミさん、あんな適当に済ませちゃうとはね・・・(`・ω・´)
間をおいて続きがあるみたいですけど正直どうかなぁ・・・って感じでいます
今期は私の好きな続編物がいくつかありましたし、新規もいくつか当たりもあって、まぁまぁ満足かな
来期は楽しみな続編物は「異世界食堂」と「ゆゆゆ」くらいですし
気になる新規も今のところ7~8作くらいですか・・・
ちょっと退屈ですかね_(:□ 」∠)_
- 2021/09/26(日) 04:28:47|
- アニメ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0
目の手術やら何やらで後回しになってたワクチン接種の1回目に行って来ました
もう若い人達が打つ番みたいでちょっと場違い・・・(〃ノωノ)
筋肉注射が痛いとか何とか聞いたのだけど、何も感じなかった
病院で定期的に血を取ってもらう時の方がまだ痛い
毎日自分で打ってるインスリン注射の方が痛いまである
身体の異常もこれといって・・・2回目からかな?
ずっと嫌がってた母をやっと一緒に連れて行ったのだけど
緊張しすぎて目を回してしまって、しばらく休んでたってハプニングもありました((´・ω・`;))
ちょっとニュースやワイドショー見すぎなもので・・・
まぁ~その後、自転車乗って帰りにちょっと買い物して、今家でTV見てるんで大丈夫かな?( ^ω^ )
追記: あ、・・・打たれた箇所ちょっと痛くなってきた・・・(´;ω;`)
- 2021/09/20(月) 17:18:28|
- 日記
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0
久々にラブライブシリーズで変な拘りなく楽しめていた・・・
6話まではね・・・
7話で急にサンシャイン臭くなったなと思ったら、また廃校か?o(`ω´ )o
今後も廃校云々で話進めるようなら、もう見限るぞ・・・このシリーズ
自分はμ'sだけでよいのだから
そもそも高1の小娘に学校運営の心配なんてさせるなよ・・・それも新設校の・・・
ここは理事長の大人の威厳を見せて欲しいところ(=∀=)
- 2021/09/12(日) 23:21:43|
- アニメ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0