2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

リハビリ&テスト 53


とうとう、うちのエアコンが壊れてしまった・・・(´;ω;`)

今住んでる所に引っ越す前からあったやつで大体10年くらい使っていたやつなので

正しい寿命なのだとは思います

しかし3月なのでよかったです・・・もし夏場だったらと思うと・・・((((;´・ω・`)))

私の部屋は奥の方にあるので襖を閉め切れば室温は暖かいのですが

夏は襖開け切って隣の部屋のクーラーが動いていないと暑さで参ってしまいますから・・・

まきP130まきP131


しかし・・・前回ちょっと書いたけど、Aqoursは・・・

東京ドームにCD発売にコラボにと・・・全く引く気なんて無いようですなぁ~



なら、μ'sの時は何やったねん?って熟々思ってしまうのですがね・・・o(`ω´ )o


テーマ:エロ同人 - ジャンル:アダルト

  1. 2022/03/07(月) 00:48:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リハビリ&テスト 54 | ホーム | リハビリ&テスト 52>>

コメント

あれですね

完全に運営の金儲けコンテンツですね・・・
  1. 2022/03/07(月) 01:03:54 |
  2. URL |
  3. こんにち #-
  4. [ 編集 ]

Re: あれですね

まぁ商売ですから金儲けは構わないんですけどね
なら、μ'sの事ももう少しちゃんと扱えよ!ハブるんじゃないよ!ってね
「ラブライブ」ってコンテンツが、先輩グループは後輩に一線を託して退くって流れなら
μ'sの時の事もまだギリ納得出来たのだけど、さすがにこれでは
「あぁ~やっぱりな」って・・・
  1. 2022/03/07(月) 15:02:34 |
  2. URL |
  3. つもたきまこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/570-97d66096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード