2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

リハビリ&テスト 63


カラーイラスト用の下書きにペンを入れ、コンビニでスキャンを済ませ

うちに帰ってからPCに取り込んだのだけど・・・・・・

うう~む、何か違う!o(`ω´ )o

いや、ちゃんとスキャン出来てるし、このままやろうと思えば出来ると思うのですがね

何だかしっくり来ない・・・



ですから以前やっていた方法で改めてやろうと思い

押入れに仕舞い込んだうちの複合機を引っ張り出して来た!

最後に使った時点で動作が怪しかったので、あまり期待せずにPCに繋げ電源をON!

・・・したのだけど~初っ端でエラー表示!○| ̄|_

まぁ~そりゃそうですよねぇ~って感じではあったのですが、

とりあえずネットをいろいろ漁り書かれてある解決策をあれこれと試してみる

何度か繰り返しすれば改善されると書かれていたので、何度も繰り返しては電源を切りしたのだけど

表示される画面に変化はナシ・・・



さすがにもう無理かな、新らしいの買い替え時なのかな・・・などとPCで調べて

ふっと複合機の方のモニター画面を見てみると正常な画面になってる!?

慌てて手元にあった適当な絵をセットしPC内のソフトからスキャンし取り込んでみる・・・

コピーは正直怪しいけど、以前のようにスキャンの方は無事に出来そうだ!・゚・(つД`)・゚・


とりあえず以前の方法で再度試してみます!

再度コンビニには行かないといけませんが・・・

そんな事をアタフタやってるうちに1日が潰れました・・・_(:□ 」∠)_

イラストの下書きも1枚増えたので、それのペン入れも済ませてからコンビニ行きます!


もう14日か・・・19日に間に合うのだろうか?





テーマ:エロ同人 - ジャンル:アダルト

  1. 2022/04/14(木) 00:38:46|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3回目 | ホーム | FC2カウンター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/582-508b4682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード