2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

嫌な予感が・・・


「16bitセンセーション 」12話を見ました・・・

先週は制作者の拘りの無さに少し愚痴っぽい事を書いたのだけど

一旦頭を冷やして期待を込めてリアタイ視聴をしたのだけど・・・

うう~ん・・・これはもう駄目かもしれないですね

取っ掛かりは単に私がμ'sファンだったから些細な事で違和感を感じたってだけだったんだけど

毎クール色んなアニメ見続けてたら鼻が利くんでしょうかね

最初からコノハの偏ったエロゲ(美少女ゲーム)に対する認識には引っ掛かってはいたんですよ・・・



まぁ・・・本格的に先週から変な方向に進んでるなとは思ってたんですよね

新しいゲームを作るってのも、現代のアルコールソフトのメンバーにこれまでの事全部話して

協力してもらうとかならともかく、AIに手伝わせるとかってなって「はぁ~?」ってね

改変された2023年がそうだからってその作り方で対抗するの?

アルコールソフトの皆で頑張って作ったゲームに対してそんなのぶつけるの?ってね

それから、いかにもって悪者が出て来てそいつらに攫われて生体パーツに・・・って

え?これ、何が面白いの?

って感じですね・・・10話のドキドキと引きのワクワクを返してよって言いたいです

収拾付かなくなったからエコーで解決?マジでそんなのやったら雑過ぎだぞ?



平成ライダーみたいな何もなかったよリセットENDだけは本当勘弁してくれよ・・・



  1. 2023/12/21(木) 02:37:00|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いやぁ~・・・すごく良かった♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+ | ホーム | そこはμ'sだろw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/684-b0ee3b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード