2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

やっと来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日ABEMAでのラブライブ一挙を


音声聞きつつ作業して、見たいシーンだけ作業止めて見るって感じで始まったのだけど


コメ欄でオーケストラがどうとかって書き込みがあって、気になってXを覗いてみたら・・・


遂に来ましたね!μ's単独のアニメ10周年イベント!


それも色々と!


もうその後は作業どころじゃなくて一挙最後まで観ちゃいましたよ・・・○| ̄|_




いやぁ~まさか来るとは思わなかった・・・本当、ここでブチブチぶーたれた事書いて申し訳ない


トークイベントは無理そうだけど、オーケストラコンサートは友人とチケット取れたら一緒に行こう


という話はしました・・・うう~ん取れるかぁ~?w


あとは4DXも近場でやれば観たいですね♪( ^ω^ )




よし!それまで頑張って作品仕上げちゃいましょう!(*`^´)=3



  1. 2023/12/07(木) 00:18:26|
  2. μ's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何か世間的には盛り上がってるようですが・・・ | ホーム | 12月の進捗状況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/680-f84b51c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード