2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

12月の進捗状況


先月下書きを描いていた追加カットの数が思った以上に多くなってしまって

それらをPCに取り込んだのですが、そこで一旦その作業は中断

それからは描く予定のなかった画面上の擬音をやっぱり描こうかなって事で

使いそうなカットに新規レイヤーを作ってちまちまと描いていました



今回の作品はセリフなどをバルーン上に書くのではなくて

ゲームなどみたいに画面の下に枠を出してそこに書く形式にしたのですが

劇中の擬音についてもフォントを変えてそこに表示しようと当初は考えて進んでいました

でもここにきて「やっぱ少し描いた方がいいかなぁ~」と思いつき、ちまちまと描き始めたら

12月になっちゃっていました・・・Σ(´Д`*)

でも、その作業もこれで終了です

あとは今年いっぱいまで追加カットを仕上げられるところまでやって、切りが良ければそこまで

流れのあるシーンだったら残りのカットも1月になっても続けて作業して、そこまでとします

そこから編集作業でなんやかんやで2月中に完成出来ればって感じですね・・・┐(´-`)┌



**************************************************


ちょっとここ最近でラブライブ関連で思う事を・・・(#^ω^)



まず、異次元フェスの応援隊長について

何でまた善子なの??アイマス側は最近のゲームのキャラクターを出して来てるのに

普通は現行のグループから出すものじゃないの?

善子って・・・アイマス側で言ったら神戸蘭子出して来るみたいなものじゃん・・・

本来ならLiella!から3期で見せ場ありそうな鬼ナッツか、あとは可可、すみれあたり

個人的には違うと思うけど、虹でなら璃奈かかすみんあたりが出るものじゃないの?



その流れでもう1つを言うと、アイプラとのコラボ

いや、思いのほかアイプラ長く続いてますね

すぐサ終するかとばかり思ってましたが頑張ってますよねぇ~・・・ってそんな話じゃなくて!

そのコラボで出張ってるのもAqoursの2年生組なのよね

これも本来ならLiella!がやるべきコラボじゃないの?ってね

アニメのない空白期間にやるには絶好のタイミングなのに何でまたAqoursなの??

まぁ~何でAqoursなのかは今の運営がAqoursからの人達で、未だにAqours贔屓ってだけなんだけど


アイプラからの要望?少し前にけいおん!とのコラボもやってたしその流れ?

いやいや・・・その懐かし系ならAqoursじゃなくμ'sの方を頼みそうだし


しかしまぁ・・・この子達はいつまで後輩達に席を譲らずに、その場に居座るつもりなんでしょうかね・・・

沼津で地域コラボやってるだけならまだしも、Liella!の出番を奪ってる事が分からないのだろうか?(´・ω・)

先輩からして貰った事も忘れて、いつまでもいつまでも・・・

当然この子達が決められ事なんて何もなくて、全ては運営の方針なんだけどさ



本当今のラブライブはなぁ・・・それに比べてアイマスが羨ましい

今やってるアニメ、ミリマスでの765の先輩達の使い方が素晴らし過ぎます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

別にアイマスのファンではないのだけど、これこそアイドル系の雄って感じがします

安易に異世界物へ逃げるのとは大違いです



明日、異次元フェス絡みでまたABEMAでラブライブの一挙があるのでμ'sのだけは見ます!

多分作業しながらですが(本当かぁ~?







テーマ:エロ同人 - ジャンル:アダルト

  1. 2023/12/05(火) 07:07:39|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ホーム | 今月の進捗状況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/679-fb0b43cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード