2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

3月31日


本日、3月31日はラブライブ1期13話放送から9年・・・そして

μ'sファイナルライブから6年になります!

いやぁ~6年ですか・・・( ^ω^ )

驚きでもありますが、まぁそりゃそうかって感じでもあります

6年経っても変わらずμ'sの事が大好きだし、メンバーの動向を追っています

この6年、μ'sのように好きになったグループも出て来ませんでしたし

それを淋しくも思いませんでした

もう今後もμ'sのように好きになるグループも出来ないと思いますし

これからもμ'sだけ追いかけていればいいかな

と思える日、それが3月31日~4月1日(//>ω<)



以前から私は「本当に好きな作品は自分の作品のネタには出来ない」みたいな事を

何度か言っていたような気がします・・・

しかし、しばらく描けない日々が続いて、また描けるようになった時

描きたいと思ったのは「本当に好きな作品」だったんですよね・・・

私は所詮エロ漫画家ですし、私の出来る一番の愛情表現はやっぱりこれしかないんですよね(´ω`人)

手掛けるのに結局6年も掛かってしまいましたが・・・



改めて自分の当時のブログを振り返ってみたら・・・あれ?

ファイナルライブの時の事、何も書いてない?!

と焦ったのですが、当時もう1つホビー趣味のブログも私やってて

そこにガッツリ書いていましたね♪

当日どういう行動してたか、自分のブログ読み返して鮮明に思い出せました


ファイナルライブ

しかし・・・自分のブログなのにずっと放置して、久々見に行きましたよ

FC2ブロブ 「kanappeお手軽改造庫」

あっちはFC2ブログのままなのね・・・

うう~ん、フィギュアーツから足洗っちゃったからなぁ~

ダイアクロンの事で少しずつ再開してもいいんですけどねぇ~


横にリンクあるので・・・って見てもあんまり面白くはないのでお薦めはしません~(〃ノωノ)



  1. 2022/03/31(木) 16:29:46|
  2. μ's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リハビリ&テスト 61 | ホーム | リハビリ&テスト 60>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/578-6d206947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード