2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

リハビリ&テスト 12

家の場所は分からないけど少しだけヒントはある

アニメ1期4話で花陽が生徒手帳を届けに真姫の家に行った帰りの描写はある

その道路は淡路町の道らしく、偶然立ち寄った穂乃果の家のモデル「竹むら」へも続いている

この点からは花陽の家は秋葉原方面なのかな?とか気にはなるけど

自分の描く作品には関係のない事なので、それは置いておくとして肝心の真姫の家についてだね

彼女の両親は医師で西木野総合病院を経営してるという事で、その病院のモデルと場所については

御茶ノ水にある順天堂医院だと言われています

小さな街医者ではないので”病院の場所=自宅”なんて訳はないだろうけど、

花陽の歩いて来た方向からしてやはり御茶ノ水方面なのではないか?

ただ、御茶ノ水には住宅街的なのはないって話だし・・・はてさて・・・_(:□ 」∠)_

まきP28まきP29まきP30

私の作中で、放課後プレイ後遅くなった真姫を車で送るってシーンをやりたいのだけど

音ノ木坂の場所が御茶ノ水と想定すると、同じ御茶ノ水にあるとする西木野総合病院の近くに

真姫の自宅もあるとなると少しそのシーンを入れるのは厳しいか?

いや、同じ御茶ノ水といっても距離があればいいか

人目に付かないように車で送るという事なら距離が近くても理由付けにはなるか






  1. 2021/12/01(水) 01:00:44|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リハビリ&テスト 13 | ホーム | リハビリ&テスト 11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/526-a901e063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード