2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

リハビリ&テスト 11

さて、今まで音ノ木坂の校内がどうなっているかを頭の中で整理してたんだけど

その音ノ木坂が東京の何所にあるのか?

これはまぁ~当時の考察班の皆様がいろいろと記事を残してくれていますので、それを参考に

どうも駿河台付近がそうなんじゃ?という事みたいですね

御茶ノ水は秋葉原の隣の駅ですし、2期のスノハレ回で東京駅まで走ったコースの最初が

御茶ノ水だと、聖地巡礼の記事にもありましたからまぁ~その付近って事でOKでしょう


あと、知りたいのが真姫の家がどの辺かって事ですね

1期2話で真姫が下校するシーンがあるのだけど、そのモデルが東大の通学路だそうです

御茶ノ水から本郷まで・・・まぁ歩いて全然行けるのだけど

この下校シーンの背景は多分通学路のモデルとして使っただけで、実際ここを通ってる訳ではないのだろう

他の子の下校シーンでも使われてますし、あくまで音ノ木坂の通学路であって

真姫の帰り道って事ではないのだろう

そうなると、このシーンは真姫の家の場所のヒントにはならない・・・(次へ続く・・・)

まきP27


作品タイトルをどうするか・・・

仮名では、このラフ絵に書いてるように「放課後契約書」になってます

うう~ん・・・何かパッとしない?

でもパロ元のタイトル捩ったり、キャラの名前入れるのも違うと思いますし・・・

どうするかなぁ~((´・ω・`;)



  1. 2021/11/29(月) 02:05:02|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リハビリ&テスト 12 | ホーム | リハビリ&テスト 10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/525-fbf0a17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード