2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

リハビリ&テスト 10

次に校舎以外の学校内の施設についても考えよう

これは絵コンテに細かく配置は描かれてあるのだけど、よく分からないのも2ヵ所あります

「特別棟」と「別棟」というものだ

「特別棟」ってのは校舎の裏側にある、一番左の渡り廊下が繋がってる2階建て(?)の棟で

「別棟」はそれより少し小さめの建物で、校舎の正面左隅に位置してます

「別棟」そのサイズから何となく図書室や文化系の部室なんかがあると推測

「特別棟」はそれより大きい建物で校舎とも繋がってる事から

音楽関係の施設がここにあるのじゃないだろうか?

μ'sがいた頃は生徒数も少なくあまり盛んではなかったようだけど、昔はそれが売りだったようだし

音楽室に真姫が入り浸っていても大丈夫だったって事は音楽系の部活動は特別棟ではないかと

合唱部があるようだしそのスタジオや、吹奏楽部もあるから楽器の演奏をするスタジオもあるだろう

バレエやダンスのスタジオなんかもあるかもしれない

場所が体育館とプールの間なので、騒音があるここに図書室があるとは少し思えないし

音楽系の建物なら防音設備もバッチリなんじゃないだろうか?



この特別棟の位置が、私の描く作品の内容には少し重要で・・・

体育館とプールの間にあって、バレエやダンスのスタジオがあると想定して

身体を動かすという事で、この棟に「シャワー室」がある!と設定しますッ(。>ω<。)ノ

要するにここもプレイの場所の1つになりますね♪

まきP24まきP25まきP26

校内の様子で分かってる事と、妄想出来るのは今のところこれくらいかな?(。pω-。)







  1. 2021/11/27(土) 01:10:07|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リハビリ&テスト 11 | ホーム | 感慨深い・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/524-7dc6cdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード