2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

リハビリ&テスト 6

前回にも書いたけど音ノ木坂の校舎内は他にも謎がある・・・

前回の推測通り、最上階の4階が設定資料的には3階という事ならば

1年生の教室は最上階という事になる

設定資料だと正面側4室の左から2つ目が1-1の教室って事のよう

まぁそれはいいんだけど、問題は音楽室の場所なのよ

1期1話で屋上にいた穂乃果が真姫の歌声を聞いて音楽室にやって来るのだけど

私はその点から音楽室は最上階にあるのだと思っていたのよね

裏側の4教室のうちの1つが音楽室って事なのか?

だとすると他の3教室も何かしらの専門教室って事なのか?(っω・`。)

まきP16まきP17

音楽室以外にありそうな専門教室・・・何だろう?

家庭科室、美術室はあるとして、女子だけの高校で理科室とかあるのかな?

LL教室って今もあるの?

劇中図書室もあったけど、何となくそれは別棟にあるってイメージ



  1. 2021/11/16(火) 01:41:13|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リハビリ&テスト 7 | ホーム | コミックマーケット99>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/517-a9c04655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード