2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

コミックマーケット99

私のサークルは今回申し込みもしていないのですがぁ・・・

友人のサークル A BAOA QU については今回も無事に当選していたとの事です(。>ω<。)ノ

1日目 東 I ー11a

今回私は会場にも行きませんが、「桜花」については代表が只今作るかどうか検討中なので

もし作る事になった場合は私も数ページ描くかもしれないです((´・ω・`;)




あれ?ここのブログ、フォントサイズ変えるのどうやるんだ?

一旦大きくしても続きを元のサイズで書きだしたら全部元に戻るんだけど?_(:□ 」∠)_

あ、これまだここのブログのテストの最中ね♪


まきP14まきP15

今のところコロナも収まってますし、久々にコミケは開催されるでしょう~

まぁ~自分は今まだ”こんな”状態ですし・・・

コミケ100が来年の夏になるのか冬になるのかはまだ分かりませんが

それまでに何とかこれを形にして参加出来ればなぁ・・・

いや、う~ん・・・まだまだ先は遠いかなぁ~( ^ω^ )



コミケに合わせて作品を描くっていうのはもうやめよう



  1. 2021/11/13(土) 02:21:20|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リハビリ&テスト 6 | ホーム | リハビリ&テスト 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/516-d6a9241b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード