2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

すごく残念です・・・


何やらうちの地元で開催される予定だったアニメイベントが

心無い何者かのせいで中止になったらしいです・・・

それにはえみつんとりっぴーの出演が決まってて、追加でそらまるの出演も決まって

イベントの開催日が12月22日となると・・・そりゃスノハレ歌うんじゃなかろうかって

めちゃ凄いイベントになりそうだったのに・・・本当残念でなりませんね

スロハレ作曲者の人もXで残念がっていました・・・

正直、ドームでアイマスキャストがスノハレ歌った事なんかよりも

うちの地元でのイベントでスノハレ発売日に、この3人がスノハレ歌う事の方が

何十倍も貴重で感動的で号泣モノの出来事だったでしょうに・・・



このイベント自体は第1回開催で、再度仕切り直しするようだけど

こんな事があると多分もううちの地元での開催はないだろうし、出演者も変更されるかもしれないですね・・・


奇跡のようなタイミングの奇跡のようなキャスティングのイベントだったのに

本当に残念でなりません・・・



  1. 2023/12/14(木) 00:46:38|
  2. μ's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そこはμ'sだろw | ホーム | 何か世間的には盛り上がってるようですが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/682-0d4c6e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード