2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

ぼららら 12周年o(≧ω≦)o


8月25日は「僕らのLIVE 君とのLIFE」の一般発売日、今年で12周年です


まぁ~この曲については今日よりも夏コミで先行販売された8月13日の方が記念日っぽいですけどね


今のところ呟いてるのもえみつんくらいですしね(*´~`*)


最近の(?)μ's絡みの話といえば、そらまるがラジオ番組の企画でにこちゃんのフィギュアを造るってのと


スクフェス感謝祭にりっぴーが追加出演が決まったってくらいですかねぇ?




前回書こうとしてた新作の変更点ですが・・・


トイレの盗撮画像の方がある程度形になってきたので


そろそろ本編の方も着手しようと大まかな絵コンテを描き始めたのですが


実際描いてみると、最初想定していた放課後の部室に真姫ちゃんを呼び出すまでの展開で


軽く100カット超えるのが分かりましたΣ(ω |||)




絵コンテ


まぁ冷静に考えるとそれくらいの枚数は必要か・・・とも思います


でも今からそれに掛かっても作品として形になるのはまたしばらく先になってしまいます


しかし、私の気分的にはそろそろ今作で何か形にして発表しておきたい!(*`^´)=3


ですので、まずはトイレ盗撮画像の差分をもう少し増やして、追加のカットも少し描いたりして


まずはそれを第0話として発表出来ればと、今考えています!


普段描いている漫画とは違う作品造りをしているもので今後もいろいろと手間取ったり


変更したりとあると思いますが、生温かく見守って下さい(´ω`人)





テーマ:エロ同人 - ジャンル:アダルト

  1. 2022/08/25(木) 17:09:06|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スパスタ2期7話 感想を少し | ホーム | スパスタ2期6話 感想を少し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/619-e858f0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード