2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

スパスタ2期4話 感想を少し



四季とメイの加入回ですか

追加メンバーの数だけを考えれば1人に1話ずつ使ってもいいところだけど

まとめて書く方が2人の関係性も描けてこれでよかったなって

正直最初からやる気あるメイはともかく、四季はメイと絡めてここで入れないと

ちょっとテンポも悪くなって四季だけで1話使うのは大変でしょうしね

まぁ~μ'sも花陽入る時に真姫と凛も一緒に入れたくらいだし(=∀=)

残るはCEOですか

予告だとがっつり彼女の回みたいだし、5話で揃うのかな?

ここで変に引っ張るのもおかしいですからね


千砂都が部長ですか、まぁ千砂都以外いないんだけどね♪

かのんは何か部長って感じではないよね

Liella!のリーダーなんだけど

恋はやっぱり生徒会長が忙しくて無理だろうし

可可は違うし( ^ω^ )

キャラ的にはにこ枠のすみれが・・・とも思うけれど、にこ程頼りになるとは思えない

実際1期の頃からずっと部を引っ張って来たのは千砂都だったし、彼女しかいないのよね

納まるところに納まった感じです


前回、派手に登場したかのんのストーカーことウィーンちゃんは出番なし・・・

次回もちょっと話に絡んで来そうにないなぁ~


しかし、今回1番のサプライズはやはり伝伝伝!!

まさかこんなところで出て来るとは!

伝伝伝

ってか、ラブライブの世界線では何年前って設定なのだろう?

実際のアニメ放送時と同じ時間の流れなのだろうか?

まぁそれなら物自体はあってもおかしくはないけれど

これを持ってるメイって子はガチのスクールアイドルオタですね

可可も確かにそうではあるのだけど、どちらかというとサニパオタって感じだし

2期生の中ではやっぱメイが気になるかな?

つり目で赤毛な見た目からどうしてもねぇ~(//>ω<)



  1. 2022/08/07(日) 22:27:23|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はぁ? (゚д゚) | ホーム | まいんちゃん再放送 5日目! 。゚(゚´Д`゚)゚。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/614-5f4e91c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード