2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

まいんちゃん再放送 5日目! 。゚(゚´Д`゚)゚。

 
あれ?ヒナって4年目だったっけ?いやいやそんな事ない!

当時は悪いインパクトが強過ぎただけで、そんなには出てなかった?

うう~ん・・・録画したBD引っ張り出して数えてみるか・・・いや、やりませんよ!ヽ(`ω´*)ノ彡☆



それにしても3年目のOPは本当詐欺だよねぇ・・・(=∀=)

冒頭のレイア達4人とで行進してる姿を見て、今期はこの5人で活躍するんだろうなぁ~とワクワクしたのに・・・

POPの謎ダンス懐かしい~(ノ∇≦*)

シェイクなぁ・・・

ソルトは1年だけで、後の3年はコイツなんだから普通慣れるはずなんだけどなぁ・・・

今見ても違和感しかないんだよなぁ・・・



3年目は2期まで積み上げて来たものを全く生かしてないんだよなぁ

ゆまとクリケットとパートナーになったのに、ヒナのせいでその後ほとんど描かれないし

いや、ポジション的にゆまでよかったじゃん!って

ヒナの子役を使いたかったのなら実写パートだけゆまとして出すとかさ・・・

結局そのヒナってキャラクターもよく分からない中途半端なまま4年目には消えたし

3年目のキャラ達って皆結局そんな感じだったなって



張った伏線も回収しなかったり、つまんない回収だったり・・・

ゆりあ社長が事務所畳んだのも何かあるのかと思ったら、マジでただ結婚の為とか

もっとゆりあって父親から引き継いだ事務所に思い入れあったはずなんだけどなぁ・・・

新事務所の社長も顔隠したり変装してて何かあるのかと思ったら、別に何もなかったし_(:□ 」∠)_

2年目までよく出来てたのに雑になったなぁ~って

POPはよいキャラ達だったけど、掘り下げが遅すぎて生かし切れなかったのが残念だったしなぁ

1つ1つのエピソードは相変わらず面白いのに

新たに取り入れた要素が、ほぼ外してたなって


はッ!ダメだ!3期の話になると愚痴が止まらない!Σ(ω |||)


あっという間の5日間でした

最高に幸せなひと時でありました♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+



10月からはいよいよ朝ドラヒロインですからね

それに合わせてまた再放送してくれないかなぁ~

毎日やっても全然ストックありますぞ!




  1. 2022/08/05(金) 18:00:10|
  2. まいん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スパスタ2期4話 感想を少し | ホーム | まいんちゃん再放送 4日目! (^ω^ ≡ ^ω^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/613-52f1222b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード