2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

リハビリ&テスト 67


今回は全年齢のイラストなのでサクッと仕上げて・・・と思ってたのだけど

完成した後、あれこれ弄っていたらGWが終わってた(゚△゚;ノ)ノ

弄ってた割りに使えるようなのもなかったのだけど、まぁ~これも”テスト”って事で!

まきカラー5まきカラー6


今回もpixiv公開から洩れた差分を2枚程・・・

1枚目は下を少し長さを追加して、スカートを消し、下半身を適当に描き足した物

やっぱちょっとバランス悪いですかね?(〃ノωノ)

2枚目はそこから口も変えようと描いてみたけどなかなか納得のバランスが取れず

元絵の表情が口が開いてる分、顔の輪郭縮めたり手を加えたのだけど・・・

それでも納得出来なかったので結局ボツにしてこちらのブログの方で公開したって感じです

何枚か色を塗って仕上げて気付いたのだけど、顔の輪郭長くなり過ぎてますね(=∀=)

仕上げまでしないと気付かないものです




しかし、出来上がったイラストをPC上で弄って差分を描くとなると

そろそろ昔のペンタブレットで描くのもしんどくなって来ましたね・・・

安いのでいいので液晶ペンタブを買って試してみようかしら?

どれ程進化してるのか分かりませんが、もし満足出来る描き心地なら

私が今やってるみたいなアナログでペン入れまでして、それをスキャンしてPCに取り込んで~みたいな

面倒な事をせずに、一からPC上で描き始められるかも?(゚∀゚)

カラーで作品作るとなると、その方がいいと思うのですがね・・・




テーマ:エロ同人 - ジャンル:アダルト

  1. 2022/05/10(火) 02:55:40|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リハビリ&テスト 68 | ホーム | GW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/591-7136aa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード