2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

リハビリ&テスト 62


という事で、描いては載せしていたラフ絵も今のところ残りこの1枚Σ(゚Θ゚)

まきP146

って本当はもう1枚あるんだけど、それは数枚綴りの1枚目なので公開はしばらくおあずけです・・・

これでラフ絵描くのはおしまいって訳ではないのですけどね


それじゃ今何やってるの?というと

前にも言ってましたカラー原稿のリハビリ&テストに掛かっております(*`^´)=3

とりあえず新らしいプロフィール画像を描こうと何枚か久々にちゃんとした原稿用紙に描いてるうちに

どんなのがいいかと悩みつつ、真姫ちゃんの誕生日にpixivに投稿するのやら8枚程下書きを描いてしまい

ラフ絵を描けなかったんですよね

それでも下書きにはそれ程時間は掛からなかったのですよ

しかしね、これまた超~久々にペン入れを始めたのですが・・・・・・(つω-`。)

描き出すのにめっちゃ時間掛かっちゃってね・・・一筆入れるだけで勇気がいるというか・・・

いやはや、こりゃ大変だな!・・・と

プロフィール画像用の顔のアップめの原稿から少しずつ恐る恐るペンを入れて

6枚くらい描いて大分慣れた感じになったのだけど、うう~む(´・_・`) 

まだまだって感じですね

とりあえず残り2枚も頑張ってペン入れをして、

スキャンでPCに取り込み色付け完成させようと思います


しばらくラフ絵描くのはお休みして、カラーイラストのリハビリ&テストを続けます!

今度の作品はフルカラーなので、やはりそちらのリハビリもしなくちゃです

まぁ~言ってもアナログ作業が大変であってPC上で彩色する事に問題はないと思うのですがね

これもまたテストです



このブログで絵を公開する頻度はここ数ヶ月より少し減ると思いますが、よろしくお願いします

その分、絵のない更新はするかもですが、

それって面白い?いいのかしら?( ^ω^ )

まぁ私のブログだからいいんだろうけど





テーマ:エロ同人 - ジャンル:アダルト

  1. 2022/04/08(金) 01:30:13|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FC2カウンター | ホーム | リハビリ&テスト 61>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/580-ae1486df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード