2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

リハビリ&テスト 38


新しいプロフィール画像もですが、

そろそろコミックマーケット100のサークルカットもやらなければなりません

まぁ~申込受付は2月下旬から3月予定って事なのでまだ余裕はあります

ここはじっくり掛かるとします

プロフィール画像とサークルカットを使い回すのはさすがに止めておきましょう

それではリハビリにもなりませんしねッ(*`^´)=3



もし受かった場合、夏コミで何を出すかって事になりますが

現状じゃまた前回のように色々制限のある開催になりそうですし・・・

そうなった場合、私のところのような弱小サークルが張り切ってオフ本出す意味があるのか?

って・・・前回の会場の様子を見聞きする限りは考えてしまいますね



それに今はオフ本を作る余力があるくらいなら全部今作に回したいですから

正直、コミケにかまっている余裕はないと思ってるくらいでして・・・|ω・`)

まだどうなるかは分かりませんが、今作を宣伝するコピー本を出せれば十分かもしれませんね
まきP94まきP96まきP95



花陽と凛を描いてみたけど、うう~む!まだまだ厳しいですな・・・_(:□ 」∠)_

この2人は他のメンバーと違って真姫と共にいる事も多く、今作でも度々出て来る予定なので

もっと描き込まないとダメですね

あ、出て来るっていっても真姫ちゃん絡みでだけで、Hな事はしませんけどね



テーマ:エロ同人 - ジャンル:アダルト

  1. 2022/01/26(水) 04:29:40|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リハビリ&テスト 39 | ホーム | リハビリ&テスト 37>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/555-1b551e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード