2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

リハビリ&テスト 37


pixivやブログのプロフィール画像を新しいものにしようと

テストも兼ねてディフォルメ絵を描いてペン入れまでしたのだけど・・・

うう~ん・・・これではダメだ・・・失敗した!ヽ(`ω´*)ノ彡☆



原因を考える

久々なくせに何故かめちゃ小さく下書きを描いてしまった・・・

常に描いてた状況ならそんな小さくはないのだけどね

しかし、それよりも大きな原因がッ!!



目が良くなったせいで、ラフ絵の時もライト点けずにずっと描いてた!Σ(゚д゚|||)

ラフ絵の時は大丈夫でも、さすがにペン入れの際はライトが必要か!



リハビリ&テスト・・・自分で言っておいて、今更納得です

まきP92まきP93



テーマ:エロ同人 - ジャンル:アダルト

  1. 2022/01/24(月) 06:30:12|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リハビリ&テスト 38 | ホーム | リハビリ&テスト 36>>

コメント

よかった

単行本をほぼ揃えたぐらい、つもたきまこさんの作品すきだったので、たまたまこのブログをみつけ、まだ絵を描かれているのを知れて、嬉しかったです
  1. 2022/01/25(火) 21:50:29 |
  2. URL |
  3. こんにち #-
  4. [ 編集 ]

Re: よかった

どうも有り難うございます

東京三世社が無くなってからも、地味~に同人活動で描いております
ここ数年、目を悪くして描く事が出来なかったのですが昨年思い切って手術をして
只今、リハビリ&テストの日々です

新作発表まではまだしばらく掛かると思いますが、応援よろしくお願い致しますッ(´^ω^`)
  1. 2022/01/26(水) 03:37:47 |
  2. URL |
  3. つもたきまこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/554-964cff18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード