2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

2021年も、もう少し・・・


昨日から無事にコミケは開催されてるみたいですね

友人のサークルもちゃんとやれてたようで何よりです

いつもなら私が店番して、友人は自由に見て回れるのだけど

今回は私がパスしてしまったので何だか申し訳ないですね・・・(つω-`。)

次回コミックマーケット100では安心して参加出来る状況だと良いのですが・・・

でもまぁ~今回は大晦日にへんたつがリアタイで観れるからパスして正解だったか?(^ω^ ≡ ^ω^)

前日の夜に友人達で忘年会を東京で開いてて、美味しそうなお肉食べてたのが羨ましかったですがね


2021年は私的には色々と大変だったのですが、夏に思い切って眼の手術をして

少しずつではありますが、年の後半また描く気が出て来たのがまぁ~救いでしょうか

まだ何も形に出来ていないので何とも言えませんが・・・

これが来年に繋がるといいですね

私の作品なんかを待ってくれている人がまだどれだけ残っているかは分かりませんが

元々が限られた人達なのにね・・・随分お待たせしちゃいましたからね・・・|ω・`)



このブログもずっとほったらかしにしてましたからねぇ~

FC2の頃なんて全然更新してなかったのに、11月になって急に使い出すというね

FC2のノリでエロい絵載せまくってるけど、2NTってそういうの問題ないよね?

何も言って来ないので続けるけど

今はどれくらいの人達が見に来てくれてるのだろうか?

コメ欄以外で何か反応が見れるようなのが2NTにはないですからね・・・

まぁ昔もそんな人多かった訳でもないか?

簡単な告知くらいしか更新してませんでしたしね

来年はもっとちゃんと真面目に更新しようと思います


まきP64まきP65まきP66まきP67


そして来年は何とかこの作品を形に出来るよう頑張りたいと思います

大晦日はこうやってのんびりしてるのがいいとは思うのだけど

コミケで上京していない事が大晦日って実感が湧かないのも確かなんですよねぇ~



とりあえず今日はラフ絵の描き納めをして、溜まったラフ絵をPCに取り込む作業をして

後はのんびり過ごす事にします( ^ω^ )


次の更新は明日1月1日になった深夜にでも更新する予定でいますので覗きに来て下さいね♪


それでは皆さん良いお年を・・・



  1. 2021/12/31(金) 03:41:21|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2023年!! | ホーム | リハビリ&テスト 25>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/541-54da5a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード