2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

リハビリ&テスト 25


まぁ今作については本番行為やそれに酷似した行為については当分出て来る事はないので

そこまで深く考えなくても今のところはいいとは思うのだけど

おやじ側にも色々制約のある契約って事で真姫に納得させて始まる話なので

そういう行為は出て来ない事になってます・・・最初のうちは( ^ω^ )

徐々に色々やっていくのだけど



単純な動きの流れをただセリフや擬音を変えるだけで展開する差分は観ていて単調になるので

その辺の工夫をちゃんと考えないといけないかな?と思います

工夫と言っても別に何かする訳でもなく、そんな技術も私にはないですけどね

ただ、1枚絵を順番に見て貰う事で話を描くだけで

その1枚絵をどういう構成で入れてくのかで差分を効果的に出来るかなんですよね

その辺はやっぱり漫画のコマ割りの要領なんでしょう


まきP61まきP62まきP63




  1. 2021/12/29(水) 01:39:37|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2021年も、もう少し・・・ | ホーム | リハビリ&テスト 24>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/540-1ef815dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード