2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

うう~ん・・・?


たま~にしか更新しないし放置しがちではあった、このブログ・・・

普段閲覧数なんて気にもしてなかったのだけど、正直ここはどうなんだろうか?(っω・`。)

誰かに見られてるのか?

pixivの方にもブログが見れなくなったってメール来てたものなぁ・・・

もうしばらく様子見しますが、他所にブログ変えるべきなんだろうか?



pixivFANBOXでブログ書いた方が見てくれる人多くなりそうだけど

どうでしょ?(=∀=)

うう~ん・・・ツイッターは情報収集の場にだけと思ってるんだよねぇ・・・




  1. 2021/11/03(水) 03:58:41|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リハビリ&テスト 2 | ホーム | リハビリ&テスト>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2021/11/06(土) 22:30:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

どうも有り難う御座います
こうやってコメント頂けると見てる人がいるんだと分かるので安心します
FC2ブログだと「いいね」ボタンでしたっけか?があったので
コメントとかなくても少しは反応が分かったのですがね・・・
飛ばされたこのブログの場所についても私何も知らないので少々不安でね

少しずつですが調子を取り戻せればと思っていますので
のんびり見守っていて下さい
  1. 2021/11/07(日) 04:02:26 |
  2. URL |
  3. つもたきまこ #-
  4. [ 編集 ]

Pixivから来ました

久方ぶりにPixiv更新されていて良かたです。
リハビリされているようで何よりです。
  1. 2021/11/13(土) 23:01:42 |
  2. URL |
  3. hkimi51z #-
  4. [ 編集 ]

Re: Pixivから来ました

どうも有り難うございます

やはりPixivで報告するとそれなりに反応があるものですね
しばらくはここにラフ載せる感じで少しずつ調子を取り戻したいと思っています
  1. 2021/11/15(月) 15:06:55 |
  2. URL |
  3. つもたきまこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/512-3144532c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード