2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

リハビリ&テスト

手術後、近くのものを老眼鏡をかけて長時間見る事にも大分と慣れたので

以前・・・というか、もう1年近く前になりますがっ((´・ω・`;))

それくらい前に言ってましたラブライブパロの作品をボチボチ始めようかと

とりあえずキャラを描き慣れるまでラフを描きまくろうと頑張ってます

ここでちゃんと画像が貼れるのかテストも兼ねて、まずは5枚程公開してみます

まきP1まきP2まきP3まきP4まきP5

何だか超~久々に絵を描いたので全然調子出ないですね(//>ω<)

全然似てないし、これからジャンジャン描いて慣れさせようと思います

見てのとおり、この子が主役の作品になります

内容は我に帰ってちゃんと排泄行為を中心としたものにしようかと・・・

何故、今更この子のパロディ物なんて描こうと思ったのか・・・

まぁ~今更新しい作品のパロなんて描くのももったいないという思いと

パロやるなら描きたいキャラで描こうと

このキャラで話が思い浮かんで広がってしまったのもありますし

オリキャラにして描くのも違うと思ったし、スパスタのキャラに変えて描き切る自信もありませんから



とはいえ、いつから本格的に作り出せるかは今のところ分かりませんね・・・

とりあえずはラフを描きまくって、それをここに上げる事から始めます

長いリハビリです

気長に見守って頂けると嬉しい(´ω`人)


さて・・・絵はちゃんと貼れているのだろうか・・・・・・(=∀=)




  1. 2021/11/01(月) 04:10:55|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うう~ん・・・? | ホーム | 何か知らぬ間に・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/511-664729f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード