2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

何気にね


作業中にね、YouTube流しっぱで音声だけ聞いてる事がたまにあってね

たまたまね、ラブライブシリーズのゲームの動画を上げてる某氏の動画が回って来た訳さ

自分はゲームやらないし、その人の普段の動画の入りがジャカジャカうるさくて悪ふざけしてるから

私は好きじゃなくていつもは見てないのだけど、その動画はそんな入りでもなかったし

内容も「運営に物申す」みたいな感じだったから、飛ばさずにそのまま流して聞いていたのだけどさ・・・

ゲームの事知らんから「あ~色々大変だねぇ」って感じである程度納得して聞いてたのだけど

それがゲームからシリーズ全般の現状の話になって、その辺も納得してたんだけど

古参の気を引く為にμ'sを出して来て・・・とか言い出してさ

こっちからしてみたは「はぁ~!?」って感じなのさ

いったい何時μ'sが出て来たのさ?どこの世界線の話をしてるんだ?ってね

これだけ散々μ'sをハブり続けて、フェス以降もほとんど出して来なかったくせに

現状の、シリーズの体たらくまでμ'sのせいにするのかよ!ってね

どこまでμ's頼りなんだよって・・・μ'sの遺産を散々食い散らかして最後はそれかよって・・・

本当勘弁してくれって話なのさ(´・_・`)



まぁ、その人サンシャインのファンみたいだし、サンシャインについては何も言ってなかったんで

あぁ~┐(´-`)┌

って感じなんだけどさ

他所の事は悪く見えても自分らの事は全く見えてないんだなって



  1. 2023/10/15(日) 05:41:32|
  2. ラブライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今月の進捗状況 | ホーム | 久々に見た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/677-22ff93cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード