2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

今週日曜も、もちろん


7月の日曜日は毎週ABEMAでのμ'sライブを見る事になってしまってるけれど

まぁ~別にどこかへ出掛ける訳でもないので全く問題ありません!(`・ω・´)キリッ

今日配信だったNEXT LoveLive! 2014は会場がさいたまスーパーアリーナと規模が一気に大きくなって

9人のパフォーマンスも更に進化したのが見て取れるものでしたね

しかし今改めて見ても、私のような2期から入った新参者には途中まではまだ自分の知ってる「μ's」って感じじゃない

明確に「ここだ!」と感じた転換点は2日目

No brand girlsの歌う直前にえみつんが「さいたまスーパーアリーナーーー!」って叫んだ瞬間だと勝手に思ってます

まぁ2日開催の最後って事もあるとは思うのだけど、その後の会場の雰囲気が明らかに違うように見えますね

あぁ、自分の知ってる「μ's」だ・・・って

入った時期によって先週の3rdがそうだって人もいると思うし、5rdがって人もいると思うけれど

今日、ABEMAで久々見ての感想はそんな感じ( ^ω^ )

来週5rd見ればまた、5rdが集大成だー!とかって書くと思いますがねw(=∀=)



来週、再来週とどんどん開始時間が早くなって長丁場になりますなぁ~

いや有り難い事です♪


  1. 2023/07/24(月) 00:14:26|
  2. μ's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつの間にやら・・・ | ホーム | またかよ・・・(*`ω´*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/667-375a60d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード