2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

だからソシャゲって・・・


どうやら今日でスクスタが終了したようですね

自分は以前から言ってるようにソシャゲを全くやらない人なので

当然スクスタも未プレイだったのですが、

youtubeに上がってるMVは見てましたし、サイドエピソードを作業BGMにもしていたので

まぁそれなりに感慨深いものはあります



しかし・・・スクスタが始まった当初はシリーズのクロスオーバーって事でね

μ'sにも新しい展開があるかも?!と淡い期待を抱いていたものですが・・・

逆に益々冷遇が酷くなっていって・・・(最近やっとまたちょこちょこまた顔出しだした感じだけどね)

正直μ'sファンからしてみると期待してたような成果は得られなかったなって感想です

まぁ新規絵やMV、サイドエピソードなど見れたのは有難かったですがね( ^ω^ )



残るはスクフェス2ですか

私はそれでもやりませんけどね(つω-`。)

だってソシャゲって終わったらそれまでで、そのあと何も残らないでしょ

それはとても悲しくて虚しいなって・・・・・・


  1. 2023/06/30(金) 17:19:11|
  2. ラブライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2023春アニメも終わり | ホーム | 何度観てもいいね♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/663-8fd4039f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード