2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

昨日は・・・


昨日はスノハレCD発売から12周年という事でしたね

何だかここ最近μ'sの動きがちょこちょこ目立ちます

来年に入るとμ'sのグッズが色々と発売予定ですし

キュアメイドカフェでのコラボもありますし

ゲーマーズ本店でもイベントありますし

電撃G'sマガジンの30周年号は穂乃果ちゃんが表紙飾るし

何かあるんじゃ?・・・とどうしても期待しちゃいます・・・多分、何もないんでしょうけど(´・_・`)




舞台が秋葉原でメイド・・・という事で、今期のアニメ「アキバ冥途戦争」が終わりましたね

正直、私は最初から最後まで全くハマれませんでしたけど・・・

元々任侠モノが好きではなかったってのもありますけど

この作品が任侠モノのパロディになっていたかと言うと私は疑問ですし、ギャグアニメとも思えませんでしたから

ただ、メイド喫茶の女の子達を任侠モノに当てはめただけの印象しか残らなかったかな

ギャグも多々あったけれど、この作風で笑えるかというと・・・私はそんな神経持ち合わせてないですね(汗

もしかして任侠モノ見た事ないって人には斬新に見えたのでしょうか?

あと、最終回のEDね

嵐子さんからなごみに歌ってるの変えるのは予想出来てたけど、なら絵も変えるべきよね

Cパートの為にってのも考えられん事もないけど、なら歌をなごみバージョンにするのもどうなのよ?ってね



本来私が感想書く作品じゃないんだけど、丁度タイミング的に書いてしまいました((((;´・ω・`)))


  1. 2022/12/23(金) 01:41:20|
  2. μ's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ、そういや今日(昨日)から | ホーム | ちょっと意外>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/647-0f843db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード