2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

UOって何だっけ?


Twitterのトレンド「スノハレ」が上がっていたので見てみたら

「UO禁止」なるワードが!

何か今後ラブライブのライブやイベントじゃ禁止になるらしいですね

・・・はて?UOって何じゃらほい??(=∀=)

って調べてみたら、ペキッって折って一定時間光る使い捨てのアレの事ね

自分はあれ使った事ないし(イベントで渡されて使った事はあるかな?)

μ'sのライブの時や他のライブでも公式で販売するサイリウム買って使っていたから何の思い入れもないですね

そこで「スノハレ」ってワードが出て来てるのだと思うのだけど・・・

ドームでのあのオレンジ一色の光景の画像付けたりなんかして

いや、そのシーンだけ切り取られても・・・ねぇ

スノハレは白一色から始まって、あそこでオレンジに変えるのが尊いんでしょ

一色だけのUOじゃダメでしょ?

何かUOとサイリウムをごっちゃにして語ってる人達も多くいるし・・・_(:□ 」∠)_




それよりも、そもそもの話だよ!

またμ'sがライブでSnow halationを歌う時が来るのかの方が大問題なんよ



他のグループの事なんか知らんわ・・・(´・_・`)

こんな時だけμ's引っ張り出すんじゃないよ

今追っかけてるグループの事で語りなよ・・・いい迷惑だわ


  1. 2022/11/18(金) 23:34:43|
  2. μ's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<進捗状況 | ホーム | もう11月!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/639-c7923f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード