2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

そうだった・・・


今週からは日曜日にラブライブスーパースターの放送はなかったのでしたね・・・

毎週何だかんだ言いつつも楽しんではいたのです

これから日曜日は少し淋しくなりますね・・・

東京だとラブライブの再放送があるのだけど、こっちではBSは火曜、YouTubeは木曜配信ですからね

水星の魔女が始まってくれて本当よかったです( ^ω^ )

しかし・・・再放送にTwitterで反応してるメンバーは、えみつんとりっぴーとうっちーですか

まぁ~そんないちいち昔の作品の再放送に反応する必要はないと思いますけどね・・・でもね・・・

そらまるはさぁラジオ番組の企画で今にこちゃんのフィギュア作ってて一番直接作品に関わってるんだから

宣伝も兼ねてTwitterで少しは呟いてもいいんじゃないかなって・・・ねぇ?(-∀-)


そういや昨日は発表した後しばらく音沙汰なかったバーチャルスクールアイドルのティザームービー が公開されましたね

バーチャルスクールアイドルって言うものだから私はてっきりVTuber的なものだとばかり思っていたのですが

どうもスマートフォンアプリなのだそうです

それがソシャゲ的なものなのかどうかはまだ分かりませんが、どちらにしても

スマホを電話とアラームくらいにしか使ってない私としては何の縁もない事なのは分かりましたね

もしVTuberで配信とかする企画なら目にする機会もあったかもしれませんが・・・

アニメ化はしないとかって話を耳にしたけれど、どうせ虹と同じでいずれやるんでしょ?とは思う

それからですかね?目にする事になるのは_(:□ 」∠)_



  1. 2022/10/17(月) 00:52:54|
  2. ラブライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャインポスト凄く良かったです! | ホーム | スパスタ2期12話 感想を少し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/635-1b946454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード