2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

今週はお休み・・・( ノД`)


今週の「ラブライブスーパースター」はコロナの影響でお休みという事で・・・


タイミング良くCSの方でLiella!のライブをやる日だったのでファン的にはまだ救われたのか?(今見てます)




アニメ界隈では「シャインポスト」も1週特番で穴埋めして今週7話


それでも9話までやった後は今度は2週に渡ってまた特番の予定だとか・・・


「異世界おじさん」なんかは今クール放送は無理らしいし・・・本当大変な事になってますね


アニメのスケジュールくらいなら私も「ふ~ん」くらいな感想なんでしょうが


最近、遠方の友人も罹っちゃったらしくて、体調なんかを聞くとなかなかよくならないらしくって


あんまり若くもない私なんかはあちこち動く回らなくしておいて正解だったかなぁ~ってね(´・_・`)



ラブライブ以外の今週のアニメの感想もいくつかあるので、次の更新で短めな感想を書こうかと思います


良かった作品と残念だった作品と・・・


うう~ん・・・やっぱりオリジナルアニメは最後まで油断出来ないですね



  1. 2022/09/04(日) 23:11:30|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<商標問題のその後・・・ | ホーム | 「ラブライバー」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/622-1d1c78d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード