2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

リハビリ&テスト 74


「ラブライブ!スーパースター」の2期3話を見たので、感想を少し書きつつブログ更新です



いやぁ~やっぱりちゃんと勝ち負けがあるってのは良いですねぇ~

「ラブライブ」はこうでないとですね♪( ^ω^ )

2期とはいえ、3話で”負け”を描くってのもなかなか・・・

いや、1期の3話でも負けてはいるのだけど、あれはまぁ勝ったようなものだし


ステージ前で千砂都が撮影してるのをかのんが嫌がって、すみれが撮られようと前に出て来たら

バッテリー切れってパターンがねぇ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

キャラ増えてもやっぱりすみれはそのポジションなのねって


「スーパースター」の神モブはちゃんと神モブしていますね

今回もいい仕事したと思います


2期3話まで見て思ったのは、かのんがランニングしてる描写が凄く多いなぁ~って

主人公が走ってる姿は良いですよね

穂乃果ちゃんもよく走っていた印象でした(-∀-)



挿入歌は相変わらず、初視聴じゃ私にはピンと来ない感じ・・・

OPEDはさすがにもう耳に馴染んだのですがね

それはまぁ~サンシャインや虹の曲でもアニメOA中は一応馴染んだのでね・・・


あと、新キャラ?ライバルキャラ??

どうやらかのんとの因縁とかは無かったようですね(´∀`*;)ゞ

因縁どころかまだ中3ですか・・・中3?まさか翌年結ヶ丘へって展開じゃないよね??

何か性格きつそうで、自信家で・・・あんまり第一印象は良くないけれど・・・

公園でかのんが1人になるのを遊具の階段の所でじっと待って、

1人になったところで急いで遊具に登って、千砂都が戻って来たら慌てて遊具から降りて隠れる・・・

って流れが想像出来て、なかなかにポンコツ味も感じてしまいますね♪

ラブライブの強キャラでポンコツ化しなかったのはA-RISEくらいですし、その辺今後期待してます






背景用ポスター


まきP151



真姫ファンのオヤジの部屋だから、盗撮写真以外にも特大の水着ポスターなんかも貼ってあって・・・

と思い、何か公式の絵でポスターっぽい真姫ちゃんの水着姿ないかなぁ~と

電撃g'sのこの構図の絵にするかと、とりあえずポーズがどうか確認の為見ながら描いてみたラフ絵です

確かタペストリーなんかもありましたよね?この絵

ポスターっぽいなぁと思って

まぁ~これは元絵もあるので背景用とはいえ仕上げて作品に使う事は多分ないかなぁ_(:□ 」∠)_

pixiv用に時間があれば仕上げるか?


いや、時間ないし!(*`^´)=3



テーマ:エロ同人 - ジャンル:アダルト

  1. 2022/07/31(日) 21:12:11|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まいんちゃん再放送☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ホーム | 只今、お安くなっております>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/608-5260dc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード