2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

新しいリンク、貼り直しました♪


昨日は、次のカラーイラストのペン入れ画の線の手直しとゴミ取りをやりつつ

このブログの左に貼ってあるFANZA同人様のリンク先を新しいものに変更していました

比較的最近?の作品のは変わってなかったのだけど、昔のものはどれもページと繋がってなかったですね

地味に数が多くて作業がめんどくs・・・大変でしたぁ~○| ̄|_

これは多分あれですね

配信停止していて、再開したから変わったのではなくて

ほったらかしにしてるうちに変更があって、配信を止める前からこんな感じだったのかなぁ~と((´・ω・`;))

そういやFANZAの商品ページをブックマークに入れてたやつも、いつの間にか繋がらなくなってたっけ・・・

ちなみにDLsite様の方のリンクは変わりなく繋がってるので、つまりそういう事なのだろうと



虹の8話も凄くよかった

予想どおり 侑の話にミアを絡めて9話に繋げる感じもお見事

それに何といってもトキラン!

トキランは良いですよねぇ~♪これぞ「ラブライブ」って楽曲で私の耳にもすんなり入って来ます

私はどうもサンシャインと虹の楽曲が苦手というか・・・ラブライブの楽曲と思えないというか

耳に全く入って来ないんですよねぇ~(つω-`。)

ヒット作の続編物の悪い癖といいますか・・・作り手側が変に張り切り過ぎというか、力入り過ぎというか

私の中には虹の曲はトキラン、サンシャインの曲はファーストとセカンドシングル

くらいしか残ってないですからねぇ~・・・_(:□ 」∠)_

その点では、スーパースターの楽曲はラブライブらしい曲が多いと思うんですよね


9話も、 嵐珠を絡めつつミアというキャラを掘り下げる展開がよく出来てましたね

しかし・・・まさか嵐珠もあっさり仲間入りするとは思ってなかったかな?

もう2期でやる事ないような気もするのだけど、残り話数が多すぎないかい?何やるんだろ?

それよりも最終回どういう締め方をするのだろうか?

まさかスクスタの「彼方」みたいに侑が留学でもするのかな?

まぁそれはそれで最終回っぽいし、残り話数も引っ張れると思うけれど・・・




テーマ:エロ同人 - ジャンル:アダルト

  1. 2022/06/02(木) 00:29:33|
  2. ダウンロード販売
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミックマーケット100 | ホーム | リハビリ&テスト 70>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/595-94b85207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード