2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

ラブライブ界隈


昨日は久々に眼科で眼底検査をしたもので、その目薬の影響で見えづらい状態なもので

今夜の作業はお休みです・・・(つω-`。)



そんな中、世間ではラブライブ界隈のニュースが流れていたようで・・・

ひとつは私には重要な方の情報で、ゴールデンウィークにNHK-FMで放送される「ラブライブ三昧3」

それにμ'sのメンバーが6人も出演するってニュース♪o(≧ω≦)o

正直ね・・・「ラブライブ三昧」があるって聞いた時も

「あー全グループでやるのね・・・他グループの曲聴いてるのもしんどいし、聴かなくていいかな?」

って感じで、ツイッターで出演者発表し出してもμ'sの名前出て来ないし

「何だ?またハブりか?」なんて思ったりもしてたのだけど、2日前くらいに27日にμ'sの出演者発表って

でもまぁどうせえみつんかそらまるかな?って思っててツイッターチェックもせずに

さっさと眼科行ってたら・・・6人出演とはまた・・・(゚△゚;ノ)ノ

南ちゃんとシカ子は・・・まぁ~そうだよねって感じだけど、そらまる欠席は珍しい・・・

ガチでスケジュールが合わなかったのかな?


まぁ~それじゃあ~話は別です!GWどこにも出掛ける予定もないし、正座して聴くとしますか_(:□ 」∠)_




もう一つはLiella!の追加メンバーの件ね

まぁ~私は友人程どハマリしてる訳でもありませんし、それ程思うところもありません

しかし、Liella!は5人でがっちり団結してましたからね

それぞれ中の人も含めキャラ立っていましたし、

グループとしてのバランスも今がベストだったと思うのですがねぇ・・・

この感じは何か三次元のアイドルグループのいやらしい売り方というか戦略に似ていますね

三次元優先の22/7のメンバー大量に切った後、追加メンバー入れる流れに似ているような・・・

三次元アイドルや他コンテンツがそれやろうと別に構わないのだけどね

メンバーどんどん増やしてく流れは虹がやってるんだから、虹に任せておけばいいのにって

虹はソロ活動って事だからグループとしてのまとまりも感じませんし、それもアリとは思いますよ

本流のスーパースターでそれをやるのか?って感じはします


まぁ~アニメの流れ的に2年に進級したって事は1年生が入って来るのかとは容易に想像出来ましたが

正直グループとしてもったいないなって

シリーズ後継者としても虹よりも買っていたのだけどね・・・5人のLiella!には



  1. 2022/04/28(木) 05:47:57|
  2. μ's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やはり名作 | ホーム | リハビリ&テスト 65>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/587-8d0765fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード