2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

リハビリ&テスト 51


南ことりって人気キャラだと思うのだけど

自分にはどうもエロ的魅力はあまり感じられないんですよね

いや、いろいろと要素はてんこ盛りのキャラだとは思うのですよ?


・廃校寸前の学校の理事長の一人娘

・同性の幼馴染にぞっこん

・周りには内緒で秘密のアルバイトしてて、そこでは超有名人


とかね・・・なかなかにネタの多いキャラですよね

スーパースターでいうと葉月恋と嵐 千砂都の要素を兼ね備えたようなキャラではあるのよ

でも自分にはどの要素もイマイチハマらなかったんですよね

”理事長の一人娘”って要素はいかにもって感じのエロ要素なんだけど、いかにも過ぎるというか・・・

学校存続の為にクソオヤジに無理矢理・・・なんてもう色んな人がやったような展開

自分がやりたいとも思いませんしね

幼馴染要素にしても、私に百合系を嗜む趣味はないですし、寝取りにしても今更ね

三つ目の要素としての、南ことりとしてじゃなくミナリンスキーとして考えた場合も

よくあるメイドカフェのメイドとしての話も正直よくある展開だなって

そもそも自分の中にメイド萌えって要素がないってのもあるのですが・・・( ^ω^ )


一応、ラフ絵はミナリンスキーとして描いたのだけど、やっぱピンと来ないかなぁ~

まぁ私の作中では、ことりだけバイト先まで客として押し掛けて色々と悪戯をして

その様子を盗撮してた・・・って感じくらいまでで、それ以上はあんまり話膨らみませんねぇ~|ω・`)


まきP125まきP126


あ、そういや虹ケ咲2期のPVが公開されましたね

どうやらスクスタとは全然違う展開のようで、ランジュも何かいいキャラっぽい?

スクスタだと対戦して勝った負けたみたいな事やってたみたいで

アニメでそれやられると正直自分は面白く感じられないって思ってたから

予告の時点では一先ずは安心かな?

話が進むにつれ「今回は対戦形式にするよ」って展開になるかもだけど・・・

まぁ~虹には全く思うところはないので

まどマギにおけるマギレコを見るような、超~お気楽な感覚で見ますよ、ハイッ(=∀=)



テーマ:エロ同人 - ジャンル:アダルト

  1. 2022/02/28(月) 02:54:53|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リハビリ&テスト 52 | ホーム | リハビリ&テスト 50>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/568-d0396dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード