2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

リハビリ&テスト 46


前回の続きを書こうかと思っていたのだけど・・・



今日、2月15日は「もぎゅっと“love”で接近中!」の発売日

今年で発売から10年だってッ!((((;゚Д゚)))))))


まぁ~とはいえ私はアニメから入った新参者だったので、そう感慨深いって訳でもないのですよ

10年前というと・・・私はまいんちゃんに夢中で(朝ドラ主演おめでとうo(≧ω≦)o)

コミケで自分のサークルで参加し始めた頃ですか・・・

あ、コミケ自体はそれ以前から知人のサークルへお邪魔したりして参加はしてたのだけどね

その頃の私の「ラブライブ」の認識は、元子役の飯田里穂が声優で参加してる

アイドル物の、何かよく分からん企画・・・って感じでしたか(ノ_<)☆


あの頃・・・もっと早く「ラブライブ」の事をよく知っていれば・・・○| ̄|_



なまじ、遠い過去にアイドルの追っかけなんてのをやっていたりするから

”アイドル物”ってだけで、どこか斜に構えて見ていたところもあったのでしょうね・・・

それ以降、私はアイドル物をちゃんと正面から見る事にしました

まぁ、ラブライブ以降に次に続くような作品がない事からも、非常にニッチなジャンルだけどね


まきP108まきP114まきP115



うう~ん・・・3枚目の咀嚼シーンは何かイマイチになってしまった・・・(つω-`。)

また再度描いてみるか・・・

と、そういう為にラフ絵を描いて、ここで公開してる訳です




テーマ:エロ同人 - ジャンル:アダルト

  1. 2022/02/15(火) 03:09:59|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<リハビリ&テスト 47 | ホーム | リハビリ&テスト 45>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2022/02/15(火) 16:24:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

春雨さん、有り難うございます

今は、またチラ天の続きが描けるようにする為のリハビリでもあります
気長に待っていて下さると有り難いです
  1. 2022/02/17(木) 02:18:15 |
  2. URL |
  3. つもたきまこ #-
  4. [ 編集 ]

返信ありがとうございます。
待ち続けます。お身体大事になさってください
  1. 2022/02/17(木) 20:58:52 |
  2. URL |
  3. 春雨 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/563-d8ee9045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード