2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

リハビリ&テスト 40


早いもので明日でもう1月も終わりですねぇ~_(:□ 」∠)_

私の1月は結局ここで新作の構想を練りつつ、ラフ絵を描いてここに公開

あとはカラー原稿のリハビリとしてプロフィール画像を新らしいのにしようと着手

・・・したのだけど見事に撃沈・・・・・・(´;ω;`)

って感じの1ヶ月でしたね

2月に入ったらまた再度カラー原稿にチャレンジする事にしましょう



ずっとここに貼って来たラフ絵も今回の2枚で丁度、当初言っていた100枚になりますヽ(≧∀≦)ノ

他の方は知りませんが、新作の試し描きみたいな事でこれだけの枚数を描いたのは私は初めてです

これだけやってるのですから、ちゃんと作品として形にしないといけませんね



とはいえ、自分の中ではまだちょっとラフ絵も描き足りない感じがしています

もうしばらくラフを描く事になると思いますがお許し下さいね((´・ω・`;))

まだ他のメンバーにしても、穂乃果、ことり、希、にこの4人はまだ1度も描いてませんしね

1度描いた子らについても、再度チャレンジしたいところですから・・・


それと相手役のオヤジについても、いつもの調子でサクッとデザインを決めてラフ絵にも描いてたのだけど

少し見た目、薄汚くしすぎただろうか?

一応学校の用務員って事だし、もう少し小奇麗なハゲたキモデブオヤジにした方がいいか?

ハゲには拘らず、長髪のオタクっぽいデザインの方がいいか?

などなど、少し考えてしまってます(´・_・`)

後日、今のデザインも含めた3パターン程を描いてここに貼ろうと思ってますが

オヤジのデザインについて何かご意見ある方は、コメント欄に気楽に書き込んで下さい


まきP99まきP100






テーマ:エロ同人 - ジャンル:アダルト

  1. 2022/01/31(月) 02:11:23|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リハビリ&テスト 41 | ホーム | リハビリ&テスト 39>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/557-49092160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード