2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

リハビリ&テスト 35


さて、続いて2期の展開を簡単に書くと

1話がラブライブ2回大会開催発表
2話が合宿
3話、地区予選(ユメノトビラ)
4話、にこ回
5話は1年と3年組ファッションショー出演、2年は修学旅行、凛回
6話、ハロウィン
7話、ダイエット
8話、曲作り、希回
9話、最終予選(スノハレ)
10話、正月
11話、国府津海岸、根府川駅
12話、ラブライブ本選
13話、卒業式

簡単な考察だと、時期が想定出来るのは

前回も書きましたが、1話は冬服に衣替えしているので多分10月1日

YouTubeに公式が上げてる30分にまとめた動画だとナレーションのえみつんが「新学期を迎え」

とは言ってるけど、どう考えても1期の終盤2学期になってるはず((´・ω・`;))

次に6話のハロウィンイベントの回

世間的には10月31日って事らしいけど、10月31日~11月2日ってのが正確らしい・・・

そして10話はもろ大晦日からお正月のお話

あとは13話の卒業式だけど、3月1日・・・かと思ってたのですが

2期1話で雪穂が「ラブライブ開催日は3月」と明言しているので

12話のラブライブ本選が3月頭で13話の卒業式はその数日後だと思われます



さて、ここでえらく大変なスケジュール時期がある事が分かります・・・10月です

1話から6話までの間が10月に行われた事になります・・・

10月の1ヶ月の間に合宿へ行き、地区予選に出場して

穂乃果達は修学旅行へ行き、残りメンバーはファッションショーに出演

そしてハロウィンイベント・・・うう~む・・・詰めればイケるのだろうか?(゚д゚)

2話で絵里が地区予選まで「1ヶ月あまり」と言ってるのだけど、このスケジュールだと

数週間って感じなんだよなぁ・・・・・・(つω-`。)



9話の最終予選は何となくクリスマスだと私は思い込んでいるのですが

そうなると比較的7~8話の11月12月は余裕があって、この辺にオリジナル要素を入れられそう

あとは本選が3月ならば11話あたりの2月頃も余裕があるようですね


まきP86まきP87


あと残るは劇場版ですね・・・(続く・・・



テーマ:エロ同人 - ジャンル:アダルト

  1. 2022/01/18(火) 02:05:56|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リハビリ&テスト 36 | ホーム | リハビリ&テスト 34>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/552-1dab80b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード