2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

リハビリ&テスト 29


・・・というか、秋アニメの感想

うう~ん・・・正直イマイチ・・・私、鬼も無職もあんま興味ないのでね・・・

鬼はまぁ一応見てるって程度な感じだし、無職は途中で見るのやめちゃったし



続編物はまぁよかったですよ

「異世界食堂2」は制作スタジオ変わっても相変わらず面白かった

客が子供ばっかりなのと、ジャンクフードとデザート系のメニューが多かったのが残念だったくらい



「結城友奈は勇者である」は2期で一応綺麗に終わってたのと、勇者の章が駆け足すぎたので

その消化不良もあって正直始まる前はあまり期待してなかったのだけど

3期はその2期をきっちり補完してくれた上に、この物語をちゃんと終わらせてくれたので凄く満足でしたね

この3期があった事で2期の価値も上がったくらいに良い出来だと思います

メディアミックス作品だから今後も何らかのアニメ化あるかも?だけど、私にとっては蛇足かな~


問題は新規作品ですかねぇ~

「古見さん」

よかったですよ!2期も決まって楽しみです

ただねぇ~TVは地上波ローカル3局、配信は独占って・・・ねぇo(`ω´ )o

せめてBSでも放送してくれれば地方に住む者でも見れるのに・・・

原作はごく普通~の少年漫画なのに、よくあそこまで上質なアニメに仕上げたなと関心はしましたね


「見える子ちゃん」

始まる前から興味あったけど面白かったです

よくあるホラー系のアニメ作品とは少し違った感じなのもよかったかな

序盤なかなかHでしたしね♪(ノω`*)ノ


「先輩がうざい後輩の話」

これぞ動画工房って感じの快心の作品だったと思います

ただ、自分は会社務めの経験がないのでがっつりハマるって感じではなかったですけどね

最近は自社アピールの為なのか?たまに毛色の違う作品を手掛ける事があるのだけど

正直自分はどれもあんまり・・・って感想なので、その分がもったいないなぁ~ってずっと思ってます



これくらいですか?_(:□ 」∠)_

まぁ~あとジャヒー様が秋クールに入ってやっとエンジン掛かって面白く終わりましたね

今期珍しく多かったロボット系作品と、アイドル物?2作についても言いたい事があるけど

それは次回の更新で・・・


まきP76まきP77





  1. 2022/01/06(木) 02:33:15|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エモい (〃▽〃) | ホーム | 三が日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/545-0c4f4357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード