2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

リハビリ&テスト 21


例えば真姫とオヤジの会話のシーンなんかには当然そういう手法は使わない

その会話シーンそのものが重要なシーンだし、エロシーンでもあるからね

真姫やオヤジが一人のシーンとかに挟み込むのはOKだろう

他には真姫と他のメンバーとの会話シーンなどでは多用出来ると思う

他のメンバーはこのお話にほぼ絡んで来ない予定でいます

とはいえ存在を消す訳でもなく、登場もするでしょうけどね

そういう時は背景に立ち絵被せる感じでいいと思う

主に花陽と凛がメインで後はにこ・・・私の好みで絵里も少し絡めるか?

他は今のところ出る予定はないでしょうか

話に絡んで来ないとはいえ、オヤジが撮影した盗撮映像として

メンバー分のいろんな絵は描く事になるでしょうね・・・(´・ω・`;)

本格的に作業に掛かる前に他メンバーも何枚か描いておいた方が良いかもしれませんね

まきP49まきP50まきP51まきP52





  1. 2021/12/21(火) 04:49:17|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リハビリ&テスト 22 | ホーム | リハビリ&テスト 20>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/536-783a9b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード