2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

リハビリ&テスト 19


さて、背景を描くとは言ったものの、何が必要かをとりあえず上げていこう

とはいえ1作目は出だしの部分程度なので舞台となる場所も限られるでしょう

まず絶対必要なのは「アイドル研究部」の部室ですね

私の作品の話が、元ネタのどれくらいの時期からの話かというと

絵里の希が加わって9人揃った直後くらいと考えています

ですから、にこが1人だけでいた狭い部屋だけでなく、隣の部屋も使えるようになってますが

今回はまず元からある狭い部屋の方だけが舞台になるでしょうか

とりあえず四方から見た絵は必要でしょう

本棚が正面の構図が1番大変でしょうね・・・多分そんな精密には描かないとは思いますが((´・ω・`;))

下から見上げた構図や上から見下ろす構図についてはその都度、別に描く事になるとは思います

それと部室前の廊下の絵も必要ですね



次に部室隣にある1階の和式トイレ

廊下から入ってすぐトイレ内を見渡せる構図と、個室ドアの外から個室内を見た構図

あとは個室内を四方から見た構図と上から見下ろした構図

あとは便器下から見上げた構図ですかね

トイレ前の廊下の背景も必要ね

今回のメインの場所はその2ヵ所になりますが、他にはどんなものが必要か・・・(続く)


まきP46まきP47


作品とは全く関係のない話ですが・・・

いやぁ~今期一番面白いアニメは「よりもい」再放送ですなぁ~♪o(≧ω≦)o

困ったものだ・・・・・・_(:□ 」∠)_








  1. 2021/12/16(木) 03:44:18|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リハビリ&テスト 20 | ホーム | リハビリ&テスト 18>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/534-e7b3857a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード