2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

リハビリ&テスト 17


もし、目を悪くしないで以前のように定期的に新刊をコミケで発表してって感じの日々だったなら

今回の作品もきっとコミケ合わせでゴチャゴチャっと仕上げて1冊出して、はい終わり・・・

って感じだったかもしれませんね((´・ω・`;))

それじゃいけないなって・・・私ももういい歳ですからね

もうそういう作品作り、作品との向き合い方はやめようって

それが今回の”リハビリ&テスト”って事です



まぁ~とは言っても、今後もコミケには参加したいですし、今までの漫画形式の作品も描く予定ですよ

自分のオリジナル作品なんかは今後も漫画形式で描くと思います

特に「チラシの中の天使」の続きなんかは今まで漫画で描いてたのに、続きから急に形式変えるのも変ですし



とりあえず、最近上げてる落書きは今のところ70枚程描いてます

納得するまでは描き続けたいですが、最低でも100枚は描こうかな?( ^ω^ )

とはいえ、いつまでも落書きだけ描いているのも何なので、来年の入ったら少し先に進めようかなと思います

まずは慣れる慣れないはあまり関係のない、よく使うだろう背景を描き始める予定です

まぁカラー原稿とはいえ、美術的な背景を描こうとは考えていませんし、無理せず少しずつ手を付けましょう

あとは1作目分の枚数がどれくらいになるか?簡単な目測もしておかないと


まきP42まきP43


それまでは、今年いっぱいは落書きを描けるだけ描く事にしています(`・ω・´)




  1. 2021/12/12(日) 04:13:59|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リハビリ&テスト 18 | ホーム | リハビリ&テスト 16>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/532-d6877315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード