2ntブログ

つもたきまこの残臭

細々エロ同人活動しているつもたきまこのブログ

リハビリ&テスト 3

今回の作品を作るにあたって、手持ちの資料不足なのかもしれませんが

分からない点があるんですよねぇ・・・_(:□ 」∠)_

それは・・・音ノ木坂学院の校舎内の見取り図ッ

1年や2年の教室の場所や階数、教室内の席の場所なんかは設定資料にあるんです

ただ、3年生の教室が何階の何所にあって、それぞれどこの席なのか・・・

まぁ主役の子は1年だし、分からなくてもいいっちゃいいのですが

作品の舞台が主に校舎内なので設定的にちゃんと把握しておきたいっていうか

2年の教室は二階、1年の教室は三階・・・となると多分3年は一階のはず・・・

音ノ木坂の校舎は四階建てだけど、さすがに3年が四階のはずもなく

絵里が教室で1人物思いにふけってた時の窓の外の風景からしてそんな高くはない階のはず

ただ、にこが授業を受けてるシーンを外から描いてるのを見ると

校舎の外壁からしてどうも二階のように見える・・・

3年生は3クラス、絵里と希は回想シーンで同クラスだったのでクラス換えがなければ同じクラスだろう

にこだけ別クラスで教室も二階なのかも?

そもそも音ノ木坂の校舎の一階は表も裏も教室のある窓の配置ではない・・・

二階から上の階にはそれぞれ8つの教室があるので、二階に2年と3年の教室があっても余るくらいですが

それなら2年の階の資料に3年のクラスの配置が書いてると思うのだけどなぁ・・・(´・_・`)

まきP8まきP9まきP10


音ノ木坂の校舎内については他にも分からない点が・・・・・・



  1. 2021/11/10(水) 02:47:34|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リハビリ&テスト 4 | ホーム | リハビリ&テスト 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumotaki.blog.2nt.com/tb.php/514-5f69f358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つもたきまこ

Author:つもたきまこ
R-18 閲覧注意

最新記事

最新コメント

カテゴリ

同人誌 (81)
イベント参加 (4)
まいん (7)
落書き (2)
商業誌・単行本 (0)
未分類 (1)
ダウンロード販売 (11)
フィギュア (1)
特撮 (0)
ショッピングカート (0)
日記 (11)
アニメ (33)
漫画 (2)
電子書籍 (0)
μ's (20)
声優 (1)
ラブライブ (15)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード